長崎県の株式会社アール不動産

  • 相談無料
  • photo
  • photo

事業用不動産の投資にはは安定した収入を得られる可能性が高い分、リスクも抱えなければなりません。
多額の資金を投じる不動産投資を決断することは何よりリスクのあることです。
また、物件の選択は、投資の狙いによって正解はひとつではありませんが、想定した「リスク軽減」を重視した場合の物件選びも大変重要です。

長崎での中古マンション・アパート・戸建・土地などの売買、売却、査定、管理は当社へお任せください!
長崎を中心として地域に密着した営業を行っており、あらゆるネットワークから最新の不動産情報をお客様にお届けしております。

不動産投資、事業経営をスタートされる皆様に対して、物件の企画・選定から、購入後の管理・運営に至る全ての場面で、お客様のご事情やご希望を踏まえ、ベストなご提案を提供致します。

不動産に関するあらゆるノウハウを活用し、データを収集、市場動向の分析を行い、お客様の要望にあったプランを分かりやすくアドバイスさせていただき、最良のプランニングをご提案いたします。

不動産に関わる事なら何でもお任せ下さい。
親切、丁寧をモットーに対応致します。

住所
長崎県長崎市江戸町2-28
リバーガーデンEDO 3F
対応エリア
  • 長崎県
電話
095-816-2801

電話連絡の際は、「事業用不動産.COM」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:30~18:30
定休日 毎週水曜日・年末年始
代表者
日野 裕之

免許番号
 長崎県知事免許(1)第3918号
所属団体名
 (公社)長崎県宅地建物取引業協会会員
 (一社)九州不動産公正取引協議会加盟
保証協会
 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
リンク
オフィシャルサイト
アットホーム加盟店
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
不動産の売買を伴う場合は、国土交通大臣の定める法定手数料のみ報酬でいただきます。
それ以外の調査等につきましては、お客様とご相談の上、決めさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
アクセス
JR長崎本線/長崎 徒歩14分【バス】 中央橋 停歩1分

本日のオススメ専門家をピックアップ

  1. 事業用不動産.COM
  2. 長崎県の専門家
  3. 長崎県の株式会社アール不動産