長野県の有限会社 国建

  • 相談無料
  • photo
  • photo

長野県松本近郊の土地分譲を中心に、不動産のご相談を承っております。
不動産をお探しの方、資産の活用・売却をお考えの方、どうぞお気軽にご連絡ください。

土地・中古住宅・マンション・事業用・収益物件なども、お困りのことがございましたらご相談下さい。

事業用不動産の投資には安定した収入を得られる可能性が高い分、リスクも抱えなければなりません。

多額の資金を投じる不動産投資を決断することは何よりリスクのあることです。物件の選択は、投資の狙いによって正解はひとつではありませんが、想定した「リスク軽減」を重視した場合の物件選びも大変重要です。

不動産に関するあらゆるノウハウを活用し、データを収集、市場動向の分析を行い、お客様の要望にあったプランを分かりやすくアドバイスし、最良のプランニングをご提案いたします。

事業用不動産のリスクと共に、オーナー様からの疑問に徹底的にお答えしております。

不動産のご売却など資産運用・住まいの事でお悩みでしたら、お気軽にご相談下さい。

当社は特に松本市・塩尻市・安曇野市の土地の分譲を中心にしております。
私のモットーは、「買う方も売る方も、共に満足・納得のいく商売をしていく事」であり、従来の不動産業界への一般の方々のイメージを抜去したく、つとめて明るく確かな対応を心がけております。

どうぞ、お気軽に不動産に関することなら何でも当社にお問い合わせください。

住所
長野県松本市平田東1丁目29-23
対応エリア
  • 長野県
電話
0263-88-8872

電話連絡の際は、「事業用不動産.COM」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:00~17:00
定休日 日曜・祝日
代表者
代表取締役 荻原 章

長野県知事免許(3)第4969号

所属団体
 社団法人 全日本不動産協会会員
 社団法人 不動産保証協会会員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
アクセス
平田駅から北北東へ徒歩15分
国道19号「平田東」交差点より東へ少し入った住宅地の中に事務所があります。
「有限会社国建」の看板を目印にお越しください。

■お車でお越しのお客様
事務所前に駐車スペースがございます。ご不明の場合はお声掛けください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

  1. 事業用不動産.COM
  2. 長野県の専門家
  3. 長野県の有限会社 国建